2022年4月30日土曜日

営業しています

 昨日の大雨が うそ~ のように晴れていい天気です。

昼近くから風が強くなってきた感じがします。


{コーヒー情報}
*珈琲豆 全種類揃っています。

ブルマン ・ ブラジルさくらブルボン ・ コンゴピーベリー
特別焙煎豆は全部揃っています。
ブルマン 本当に飲みやすく美味しいですね。




{煎人のひとり言}
朝、用事があり済ませてから歩いて出勤してきました。
丁度昼頃店に着きました。
最近はお天気が良くないから歩く機会が少なくなってしまいました。

いつもの通勤コースにある自販機にお気に入りの缶ジュースがあり
今日も寄ったのですが、なんと!依然と同じ2種類が並んでいました。
なんかチョットうれしいです。
夏バージョンなんですね。
どうでもいい話でした・・・・



じゃあまた。