2022年4月10日日曜日

何か、春

 すげ~穏やかな朝でした。

でも流れてくるニュース番組ではモノクロな世界で今の時代か!!

プーチンとその関係者を何とかしないと、、、ゴルゴいないかな?



{コーヒー情報}
マンデリン  完売です。
今回はマンデリンに集中しています。前回はソフトブレンドでした。
今朝も朝一に電話でマンデリンの注文が入りましたが昨日で完売でした。
毎回1種類想定外なことが起きます ((+_+))

ケニア も 少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
もういろいろなことが有り過ぎて頭のヒユーズが飛びそうです。

ここ数日で雑草が見ていて伸びるのが分かるような気がします。
除草剤を巻きたいのですが時間が無い、、、
明日天気だったらやるようにしないと、、プーチンみたいに
雑草に好き勝手にさせたくない。
草刈りシーズ 開幕です。



{今日の1枚}
春の小川

明日は定休日でお休みになります。