2023年12月11日月曜日

営業中

 今夜から明日にかけて雨になりそうです。

富士山にも雪が降るかな?

もうほとんど溶けているから冬富士じゃないですね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ は 残りわずかです。

*特別焙煎豆は完売しています。



{煎人のひとり言}
クリスマスが近くなってきましたが、町へ出ていかないからどれ程
世間で盛り上がっているのか分かりません。
お店でもイベントなどやればいいのですが、年配者のスタッフなので
飾りつけなどもセンス良くできません(ノД`)・゜・。🎅🎁
お客さん達もどちらかと言えば年配者が多いので、、、、
通常通りの営業です。




{今日の1枚}


明日は定休日でお休みです