2023年12月25日月曜日

クリスマス🌲

 今朝も寒かったです。富士山に傘雲があったのですが

9時にはきれいに無くなっていました。
こんな感じ




{コーヒー情報}
温泉エルサルバドル が 完売です。

東チモール と メキシコ と コスタリカ が残り少ないです

コロンビア・エメラルドマウンテン と タンザニア も少ないです。

今年最後の焙煎が27日になります。
 多めには焙煎しますが予約分を確保して残った分になります。
 28・29日が配達で配達分も確保してありますので
 28日から30日までの予約分以外は有る分だけでの販売になります。
 30日は珈琲豆が完売したら閉店となります。

予約分の ハワイ・コナ と ブルマン は27日焙煎です





{煎人のひとり言}
ここ数日で急に寒くなり乾燥しているせいなのか手の指にあかぎれが出来
痛いです。ガサガサな手になりそうです。

配達の時に着ていくジャンバーも26年物になりました。
なかなか捨てられないですね。



明日・明後日は定休日で須賀今年いっぱいは休まず営業です。