2023年12月28日木曜日

営業日残り3日

 隔週配達、年内最後の配達です。🚗(年明けは11日です。)

今日は早い時間に出発します。👋👋


珈琲豆の予約をされた方は準備が出来ていますのでご来店ください

尚、本日の喫茶営業は変則になります😉😓😗



{コーヒー情報}
ソフトブレンド が昨日完売しました。

コロンビア・エメラルドマウンテン も完売しました。

コロンビア と マンデリン が少ないです。

ブルーマウンテン あります。

ハワイコナ・エクストラファンシー 余りませんでした。

*予約された方の分以外はビンの中だけで終了となります🙅🏼‍♂️🙅🏼




{煎人のひとり言}
今年のお店の営業日が残り3日です☕☕☕
コロナ以来生活も行事も変わってしまい正月も通過点になり
1年間の思いを振り返ったり久しく会っていない友人に年賀状をだしたり
やらなくなりました。
お店の普段手入れできない場所を片付けたり伝票の整理などに追われ
自宅の片付けも出来ない状態です。
年々寂しい正月になっています。



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。