2023年12月27日水曜日

お疲れ生でした😊

 今、今年最後の焙煎が終わりました。

お疲れ生🍺です。(自分に乾杯)


予約分の豆を今仕分けしています。配達分もあるのでタイへ~ン

ブルマンは 少し多めに焙煎したので店頭分もあります。

ハワイコナ・エクストラファンシー は 入ってきた珈琲豆の量が

5kgで注文したのに4.8kgしかなかったので足りるかなぁ~
今仕分けしているので余る事は無いと思います。

予約以外の豆も全部の種類揃っています。


今日は喫茶はお休みでしたが明日は喫茶を行います。

メニューは定番のホットコーヒーのみです。
ケーキ と パン も出来ないと思いますが状況では行えます
忙しい状態でしたらm(__)mです。


<お知らせ>
電話機の親機が壊れてしまいました。お客さんの声は聞こえるのですが
こちらからの声が伝わらないようです。
ご迷惑をお掛けしますが新しい電話機が来るまで電話対応が遅れると
思います。





じゃあまた。