2023年12月22日金曜日

いい天気🎅

 風も治まり青空でいい天気です、富士山も綺麗です。

だけど、寒かったです。車の外気温1℃でした。


{コーヒー情報}
*ほぼビンの中だけになりました。

*お歳暮?かな箱詰めが沢山注文が入り昨日焙煎した豆が少なくなりました。
 今日は配達なので欠品になっても焙煎が出来ません🙇

ケニア と モカ と 温泉エルサルバドル が少ないです

コロンビア・エメラルドマウンテン 箱詰めで出て残り僅かです。



{煎人のひとり言}
テレビ番組でやっていてアメリカで話題になった「シークレットサンタ」の
事を知り20ドル札をクリスマスプレゼントで配っていました。

そっか日本にも2千円札があった!となぜか思い銀行に問い合わせしたら
新札はもう無いみたいですね。取り寄せが出来ないとのことでした。
最近はお店でも2千円札は見かけなくなりました。
お年玉にいいかなと思ったのですが🥰



{今日の1枚}



じゃあ配達に行ってきます。