2023年12月7日木曜日

春?

 気温が高いせいなのかアイスコーヒーを飲む方が多いです。

寒かったけど今日は暖かいです、、風が強いですね


{コーヒー情報}
*本日焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

ピーベリーは グアテマラ です。

トラジャ 焙煎しましたが残り200gくらいです

ブルマン 焙煎しました。(お歳暮用に煎りました)

東チモール 大口注文が入り 残りがビンだけになりました。

コロンビア 大口注文が入り 残り400gくらいです。



{煎人のひとり言}
自民党の裏金作り数億円らしけど、阿部は死んでよかったのでしょうね
このまま生きていたらどうなっていたか分かりませんね。
働けど生活が楽にならない人が多いのにふざけたことです。
税金を下げろ!



{今日の1枚}

じゃあまた。