2023年12月29日金曜日

あるよ~

 昨日 恒例のカレンダーを頂いてきましたのでお店に置きました。

いつもの年より数が少なくなっているそうです。

1月いっぱいまで置いておきますので必要な方は持って行ってください


今日は喫茶営業を通常通りやります。ただご提供できないものもあります


{コーヒー情報}
こーひ豆がほぼ完売状態です

*ソフトブレンド & ガリオンブレンド & マンデリン & コスタリカ
 コロンビア・エメラルドマウンテン は 完売しました。

*東チモール130g & タンザニア240g の残りです。

モカ・マタリ & トラジャ・ピーベリー は 大量に残っています

ブルーマウンテン も まだ450gあります。

*キャラメラード270g & グアテマラ380g の残りです



{煎人のひとり言}
今年の営業も残り2日です☕☕
今日は最後の配達になります。

珈琲屋を初めてから大勢のお客さんに支えられてきましたが
今年数人の方が旅立ちました、まだ働き盛りの方が多く感じます。
自分と同じくらいの年齢なのに、早いと思います。

年始は8日からになりますが、昔の人から「お~やすむね」と言われます。
今年お別れをした方が多いので自分も気になり人間ドックに行きます
1泊2日の総合コースの検査をします。
初めての検査になり自営業なので詳しく検査をする機会がありません
これを機に毎年1回人間ドックを受けようかと思います。

「お~やすむね」と言う人ほど常連客ではないですね。



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。