2023年12月15日金曜日

オオタニサンLA

 朝オオタニサンのドジャーズ入団会見をやっていました。

最後まで見ている時間が無かったから夜ニュースで見ることにします。

野茂がドジャーズでストレートとホークボールだけで完全試合2回もやり

日本人で初めて大リーグで大活躍したからそれ以上に期待しますね。




{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

東チモール が少なくなりました。

メキシコ と コスタリカ も少ないです。

エチオピア・ゲイシャ まだ有ります。



{煎人のひとり言}
38万円の控除が25万円に減額され増税になることが決まったようです
自民党やりたい放題ですね。官僚が悪いのかな?
税務署は何でいままで裏金に気が付かないのかな?
普通の企業は領収書が要らない決済なんて考えられないし税務署が
追徴課税勤でゴッソリ持っていき自分たち利益にして政治家にわたる仕組み
こんな日本でもよその国に引っ越すことが出来ないから
国民は ガマン です。




じゃあ配達に行ってきます。