2023年12月30日土曜日

お世話になりました🙏🏼

 本日で令和5年度の営業は終了となります。

店頭販売 と 喫茶営業 を 珈琲豆が終わるまで行います☕


あっという間の1年でしたが お世話になりました🙇🙏

来年も面白そうな珈琲豆と良い豆を仕入れていくつもりでいますが

気候変動や現地作業員不足や円安で先行き不安ですが

銘柄等を変更しながらも頑張りますのでよろしくお願いします💪🏼🙆🏼‍♂️


{煎人のひとり言}
年々年齢も重ね無理の利かない体になっています。
今年は出会いより別れの方が多かったですね、寂しい思いです😣😥

もうこの年になると出会いもいい事ばかりじゃなく
お金目当ての出会いだったりもするので慎重にしないとなりませんね
皆さんも気を付けてください。

そういえば、趣味をしなくなってから生活に変化が出てきたかな
釣り や 写真撮影 などに夢中になっていたころはショップに行ったり
クラブに入ったり毎日ワクワクしながら生活していたように感じます。
今は、何もやっていないから店と自宅の往復だけで終わっています
だから1年が早く感じるのかな?

今年から「動けるうちに行きたいところに行こう」と決め
マイルやポイントを貯めて出かけるようにしました。
40年ぶりに会った福岡の友人のところへは航空券もマイルで
宿泊先のホテルもポイントで行くことが出来体が動けばお金もかからずに
旅行が出来ます。
北海道もJALのポイントでほぼ無料で行けました
旅行を趣味にしようかな?
まだ行っていない場所が多くあるから。。。


では、良いお年をお迎えください🎍


{今日の1枚}


じゃあまた。