2023年12月14日木曜日

おはようございます。

 雨が降り乾ききった富士山にも雪が積もっていました。

でも今週末には20℃越えになる予報ですが、、、気候も狂ってきましたね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆は エチオピア・ゲイシャ 中深煎り 今回分で生豆が終了です。

ピーベリーは 仙豆 にしました。

*コロンビア・マンダリーナクレモッサ が終了して今回から
 ピコクリストバル/スプレモ になります。

グアテマラは 今回分から少し小粒豆になっています。




{煎人のひとり言}
自民党は税金泥棒集団ですね。5億円ですよ👿😡
税金払うのにどれだけ苦労しているか分かってないよね

税務署は何やっているんだろうか!
弱い者いじめばかりしているけど相手を見ながらやっているんだろうね

海外だと デモ になり暴動騒ぎになっているんだろうね
阿部は死んでも人の邪魔になる。



{今日の1枚}



じゃあ配達に行ってきます。