2023年12月3日日曜日

静かに営業中

 今朝は寒かったです。

朝8時からお寺の掃除がありやってきました🪦🗑️

動いていたら汗が出てきました。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン と トラジャ 7日に焙煎予定です。

ハワイ・コナ 昨日予約完売しました




{煎人のひとり言}
今日はあちこちで防災訓練をやっていました。
自分たちの場所は9月に行われるので放送だけが聞こえていました。
訓練は面倒くさいけど大事ですね

ニュースで見たのですが宝石店に強盗が入り店員が サスマタ で
追い払った映像が流れていました。そこの商店街はどこの店にも
サスマタが置いてあり警察の協力で強盗退治の訓練をしているそうです。
何かもの音がしたらあちこちの店から サスマタ で退治に来る
いい環境だと思います。




{今日の1枚}

じゃあまた。