2023年12月21日木曜日

風が強い

 今日も焙煎しています。昼も食べられない状態です😓😂

今はバイトさんが昼休みなので2人での対応ですが、自分はまだ

焙煎釜に張りついているので動けません(ノД`)・゜・。


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は マラウイ・チプヤ 中深煎りの濃い目

*他は定番品の焙煎で珈琲豆は全部揃っています。

ハワイ・コナ と ブルマン の焙煎は27日です。

*28日隔週 と 29日毎週 配達は今年最後になります。
 新年は 11日隔週 と 12日毎週 からになります。



{煎人のひとり言}
岸田!ふざけるな!
65歳以上から納める介護保険が増額になると今朝のニュースでやっていた
増税して裏金作りを増やすため好き勝手なことばかりやっていやがる。
自民党つぶしても野党もど~にもならない奴らばっかりだから
日本は終わったな。
高額所得者はこの先60%税金で取られていくことだろうね
裏金作りのために、、、所得が低い方がいいですね。




{今日の1枚}

 じゃあまた。