2014年10月10日金曜日

焙煎小屋から(オヤジno2)

台風がやばいよ!やばいよ!
風速70m?とんでもないよ。いよいよ日本沈没かも。
原発大丈夫かな。これ以上放射能に汚染されたくない。

{ イチゴ家のオヤジ編 パート2 }
今日はまだイチゴ家のオヤジが来店してない。
昨日も常連さんに怒られた。  

スポーツ新聞を見ていて
「野村さん監督やめるんだ」の あと
「もう80歳は超えているかな」・・・・・?
広島の監督の記事をみながら頭の中は
『元、ヤクルトの監督、野村さん』になっている。
これでは、話が合わなくなるのは当然です。
数回会話していたけど理解した時は イライラが積もっていた。
オヤジは、話がしたくて頭の中が整理つかないまま話すから迷惑をかける。

お客様だから話しかけられれば無視はできない。
毎日2時間くらいコーヒー1杯で付き合わされるけど
地獄だぁ~~

そうだ、ブログで面白い人を書くことにしよう。
ストレス発散になるし、、、、、、
じゃあまた