2014年10月25日土曜日

おはようございます。

まだ紅葉には早いけど旅行日和ですね。
気温が下がってきているので店周りの雑草も元気がなくなりました。
ほぼ、毎週土曜日は草刈りだったけど、
久々に今日はやらなくていいみたいです。

昨日は焙煎小屋にいたので気が付きませんでしたが
富士山が良く見えたようです。 
今朝も頭と足は隠れていましたがお腹が見えていました。
富士山も普段よく見るから今日は見えていたかは解らない時があり
昨日のように県外のお客さんから言われて気がつくこともあります。
贅沢な環境にいることが感じました。

富士山と言えば来年の8月に 長渕剛 が野外コンサートをやるようです
なんと10万人の規模で行うようです。
15年若かったら絶対に行っていたと思います。(-。-)y-゜゜゜
桜島でのコンサートも約8万人来たようですが、
チケットは販売から15分で売り切れたみたいで、凄いですね。
10万人は函南町・伊豆の国市・伊豆市の人口を合わせたくらいなので
これも驚きですよね。
富士宮でやるようですが全員で盛り上がったら 
富士山が噴火するのではないかと心配になります。(^^♪
じゃあまた。