2014年11月27日木曜日

雨上がりの富士山

雨上がりで空気がきれいになったから富士山がハッキリと
見えました。すっかり雪化粧でいいですね。
目の前にこんなに綺麗な富士山が毎日見れるのは幸せですね。
子供の頃は、普通の景色で特に感じることはなかったけど
写真を写すようになってからは気になりますね。
良く、どこから見た富士山が綺麗か言われますが
やっぱり見慣れた富士山が一番ですね。
今日は特に朝焼けの富士山がきれいでした。
(富士山ビユーをチェック( ..)φメモメモ)

*ハワイコナ もう少しで完売です。
香りよく、酸味なく、少し苦味がありいいですね。

*タンザニア・ジャンボ 飲みやすくコクがあります。

*ザンビアピーベリー まん丸でこれがピーベリーです。と
言いたくなります。香りよく飲みやすいコーヒーです。
じゃあまた。 配達です。