2014年11月5日水曜日

配達日

最近、涼しくなってきたので配達件数も増えてきました。
暑い時期は冷たい飲み物が沢山あるから、ホットを飲む機会が
減り珈琲の需要も少なくなりますが、寒い時期は増えてきます。
空気も乾燥しているのが原因か良く解らないけど、
珈琲の香りも良くなるように感じますが (?_?)
気のせいかな。

*バリ・オーガニック 
深煎りにしてありますので クセ もほど良く
中煎りの 飲みにくいクセ とは少し違います。

*モカ・マタリ=エチオピア・イリガチャフ=マンデリン=
エチオピア・カッファ・サマサが クセ(個性)のある珈琲豆になります。

特にモカ・マタリは香り・味もすごく個性があり、モカ にはまると
他のコーヒーでは物足りなく感じると思います。
イエメンとエチオピアの珈琲豆は特に柑橘系で香りがいいです。

いろいろ種類がありますので試してもらえたら嬉しいですね。
じゃあまた。