2014年12月10日水曜日

働けど、働けど・・・

朝寒くてパソコン打てなかった。
配達も無事に終わって帰って来ました。寒かったです。

国会議員の給料も20%も上がり、
公務員の給料も値上げの審議していて通過すれば値上がり
みんな税金からで消費税が上がった分が全部取られる。
次10%になったら、ボーナスを増やすつもりかなぁ~

国会議員は誰一人反対する奴は居なかったのか <`ヘ´>
今度の選挙 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

いいなぁ~  末端の小売店じゃ簡単に値上げできないし、
嗜好品だと無くてもいいし、他のものでも良くなるからなぁ~
消費税も値上げ!相続税も値上げ!珈琲の生豆も値上げ!
み~~~~んな値上げ!

なんか疲れた!  じゃあまた。