2014年12月16日火曜日

バリ・オーガニック

焙煎してます。
冷たい雨です。今日は一日こんな天気みたいですね。

日曜日の夜から布団を冬バージョンに変えたらぬくぬくです。
昨夜はメス猫が布団の中に入ってきたけど、
暑くなるせいか2~3度出たり入ったりしていました。
朝起きても布団から出るのに時間がかかります。

*バリ・キンタマーニ・オーガニック 深煎り焙煎しました。
個性が弱まり苦味がガツンときます。深煎り好きにはいいと思います。

*ドリッパーとサーバーですが、在庫が終わったので注文した所
価格が上がっていました。('◇')ゞ 申し訳ありませんが、
100円の値上げになります。(消費税分かな?)
来年は消費税10%は確実なんでしょうね。

預かり税だからまとめて払わなければならないのがきついです。
預かっているんだから手数料を国は払うべきだよな<`ヘ´>
なんでも手数料を取るくせに集めさせといて手数料を払わないのは
納得いかないぜよ!(-_-メ)~~ピシー!ピシー!
やば!また愚痴っているぜよ。  じゃあまた ぜよ