2014年12月24日水曜日

試飲しました。

昨日、大量焙煎して本日配達日だったから早朝より準備して早めに
配達に出発しました。道路が渋滞していて思うように時間がとれず
さっきまで掛かってしまいました。

*ジャコウネココーヒー カップコーヒーがご提供できます。
1杯 豆12gでたっぷりとご提供しますよ。 実は120g残りました
だから、豆での販売も1個ならあります。
香りと味もいいですね。鼻から抜ける香りが少し違います。
飲みやすくて美味しいです。  よかった~ ホッ(^O^)

今日は クリスマスイブです。
我が家も世間並みにケーキを食べないとな!
お客様との会話のネタにもなるし、、、
本当はケーキが食べたいだけです(^-^;vv
こんな時にしか堂々と食られないですね。
じゃあまた