2016年5月20日金曜日

焙煎小屋から

昨日配達が終わってから広場の草刈りをやった。
シロツメ草が大分多くなってきたけど他の雑草に比べて見栄えもいいから
つい刈残してしまう。だけど伸び放題になってしまうから昨日は刈った。
・・・どうでもいい話かぁ~

{コーヒー情報}
*特別焙煎の バリ神山 焙煎しました。前回より深めでやりました。

*他は定番商品になります。

{煎人の独り言}
女子バレーボールの放送が連日あるため他の番組を見ることが出来ない('Д')
我が家の奥さんがチャンネルをはなさない。
だいたい、
弱いチームには楽勝だけど少し強いチームには勝てない。
押せ押せのチャンスにサーブが入らない。
ライバル韓国?韓国はそう思ってない。
実況のアナウンサーが人情をしきりにあおる。うっとうしい。
例えばメンバーから外れた選手が大きな声援を送っていますとか、
昨年はメンバーから外れた選手が頑張っていますなど・・・
見ていて歯がゆい。
力負けしてしまうチームにはクイックを使えばいいのに、やらない。
とても、オリンピックの舞台では通用しないと思う。

スポーツは結果で負ければそれまで。
息子の野球で嫌というほど経験した。

じゃあまた