2017年7月29日土曜日

疲れた

朝から店周りの草刈りをやって疲れた。
大汗をかいて脱脂症状になりそうだった。
草刈りやりながら久しぶりにヘビを見た!へびはどうも苦手です
へびの進行方向は草刈りが出来なかった('Д')

昨年は店から歩いて帰るときによくへびと遭遇したけど今年は
初めて見た。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています

{煎人の独り言}
お店の隣の部落は今日夏祭りのようです。
屋台や盆踊りの支度がしてありました。
お店の地区は来週8月5日にあります。
抽選会などのイベントもあるので行くつもりでいます。
我が家の自宅がある地区は13~15日のお盆ですので少しずれて
います。お正月と同じにお盆も同じ日にしてもらえたら楽なのですが
最近はいろんな古い週間が変更になったり中止になったりするから
お盆も同じ日に統一すればいいと思います。!!

じゃあまた。