2017年8月22日火曜日

焙煎中

朝から蒸し暑いです。
昨日は家で雑木の枝処理をして焼却場へ持っていき1日が
終わった。右手が腱鞘炎になったようで力を入れると痛い。
夫婦2人でやっても何処が綺麗になったのか分からないのが
残念です。
木や花も手入れが出来なくなると大変です。
年々木々は大きくなってはしごが届かなくなり自分ではできなくなります。
定休日で休みでも体は休まらず、年々足腰が動かなくなり困った・・・
 
花が咲いている時にはきれいで癒されますが後が大変。

{コーヒー情報}
*本日欠品になっている豆が多いので早めに焙煎しています。

インドが本日焙煎から新しい豆になります。
インドAA チャンナ農園 現在は認証を受けている農園ではありません。
自然堆肥に移行してから10年近く経っていますのでこれから先
変わってくると思います。

*ピーベリーは メキシコ です。

*他は定番商品になります。

*メキシコ・クステペック農園のニュークロップが入荷されたと連絡が
ありましたので欠品にならずにすみそうです。

じゃあまた