2017年8月30日水曜日

good

今日も30℃越えの予報ですが朝は少し過ごしやすいです。

{コーヒー情報}
*昨日も朝から晩まで焙煎小屋に引きこもりでした。

ブルーマウンテンno1    good です。 香り・味いいです。
焙煎釜の温度計が不具合を起こして先月のブルマンは狙い通りに
出来上がっていなかったように感じました。
高額な豆だけに神経をつかいます。
まだ500g残っていますので気になる方はお早めにご連絡ください。

生豆もなくなると困るので15kg樽を1個手配して昨日入荷しました。
 


ハイチ・オーガニックブルー もうすぐハンドピックにはいりますので
楽しみです。生豆の状態は結構いい感じです。
欠点豆はそれほど目立ちませんがピーベリーが多くありそうな感じでした。

メキシコ・クステペック農園 昨日入荷しましたので今年はあるかな。

東チモールレテフォホ・モカ・マタリホワイトキャメルは今年の分
取り置き手配しましたので欠品の心配はありません。

今日は配達日なので行ってきます。