2019年8月13日火曜日

営業しています。

月曜日の定休日以外は休まず営業しています。
朝、店に来るときには小雨でしたが今は猛暑です。

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですのでバリバリ焙煎しています。

ピーベリーは コスタリカ です。

カフェヴィーニョが人気無くなってきましたので今回はテスト焙煎で
浅煎りにして酸味を付けてみるみる予定です。

*他は定番商品の焙煎です。

*先週末の日曜日に急遽6個焙煎したのですが、
煎り終ってからは1種類もでませんでした!煎らなければ良かった!!

{煎人の独り言}
昨日も「日守山」に登ってみました。体力が落ちています!
女性の方に抜かされてしまいました。登り、前回21分今回18分
今までのベストタイムは13分下りは8分ですからまだまだです。
とにかくすげ~汗をかきます。草刈より汗をかきます。
これから時間を作って汗をかきに行くことにします。

じゃあまた。