2019年8月24日土曜日

雑草

雨が降りそうです。
晴れると思ったのに。

昨日、歩いて帰りました。
先週、業者が堤防を機械で草刈して綺麗になっていたのですが
もう腰の高さまで雑草が一面にありました。

店の広場や回りも草刈をやってもすぐに伸びてきます。
雨が降り晴れ間が1日あると伸びているのが解る位成長します。
除草剤をかけた次の日には雨が降ってしまいます。
雑草・・・いらないです。

{コーヒー情報}
パナマベルリナが完売になりました。

*ブラジルキャラメラードとエチオピアイリガチャフが
少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています

{煎人の独り言}
明日の午前中は地区の防災訓練になりますのでお店は豆売りが
主になるかと思いますが10時までには奥さんが間に合うかな?

最近は開店と同時にお客様が来店してくることはなくなったので
大丈夫かなと思います。

じゃあまた。