2019年8月27日火曜日

いいよなぁ~

朝6時から今まで焙煎していました( ゚Д゚)
パソコンに触る時間が無かったです。

ブルマン 焙煎しました。

{コーヒー情報}
ブルマン 前回から新しい樽の品物になりましたが
ピーベリーが多くなっています。香りもあり飲みやすいと思います

ピーベリーは ニューギニア です。

ブラジル・カフェヴィーニョ 中深煎りで焙煎しました。
今回でブラジル・カフェヴィーニョは終了になりメニューから外れます。

*来月初旬から珈琲豆のメニューが少し変更になります。

{煎人の独り言}
2か月間バイトさん募集していましたが、
誰一人問い合わせもありませんでした(>_<)ガ~~~ン

何もしないでお客さんが集まってきて、働いてくれる人も多い
都会へ引越ししようかな。
駐車時も無く、配達も遠くまで行かなくていい、チョット変わった
メニューを作れば黙っていてもインスタとやらで宣伝してもらえ
珈琲豆も高く販売できて、、、、いいよなぁ~

ほんと、いいよなぁ~

人口が減って来ている地域より増えている地域のがいいよなぁ~

ほんと、いいよなぁ~

じゃあまた。