2019年8月14日水曜日

久々の雨

台風10号の影響で昨晩と今朝と少しまとまった雨が降りました。
今日は配達日なんだけど雨かー
台風がノロノロしているから被害が大きくなりそうです。
めぐみの雨がいらない雨になりそうです。

{コーヒー情報}
ブラジル・カフェヴィーニョ 浅煎り 
酸味がそれ程感じない。冷めてくると感じますが飲みやすいです。
>>今までの濃いヴィーニョもカップ用ではご提供できます。

パナマ・ベルリナスペシャルリザーブをヴィーニョの代わりに
少し濃く焙煎しました。まだ試飲していないのでどうかな・・

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
日本と韓国、香港と中国、アメリカと中国、なんかあちこちで
小競り合いが始まっていますが大事になる前に解決できるのが
「お・と・な」なんだと思うけど。
韓国のアホな大統領の振り上げたこぶしをどう納めるのかが
楽しみです。
じゃあ配達に行って来ます。