2020年2月15日土曜日

曇天

雨が上がって薄曇りです。
てくてく歩いて出勤して来ました。

それにしても感染経路の解らない新型コロナウイルスの患者さんが
増えているのには困りますね。

{コーヒー情報}
*コロンビアとキャラメラード・パナマが残り少ないです。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
最近、三島の国道1号線玉川付近は肉屋街道になっています。
ステーキ・ハンバーグ・焼肉・いろんなお店が出来ています。
スタバなどコーヒー店も何件かあり、ラーメン屋、ファミリーレストラン
などもあり、何処も人が大勢入っています。

ララポートなどの影響で人口増加になっているようですが
バブルのようにいつの間にか泡となって消えていかなければいいけどな
医療機関と交通機関が整わない限り人口は間違いなく減っていきます。

高齢化が進み自家用車での移動は難しくなってしまうから
どうしても都会へ人は流れていきますよね。

じゃあまた。