2020年2月25日火曜日

大量焙煎

今、やっと先が見えてきました・・・・
6時前からやっているのですが・・・
今日は焙煎の量と数が多くアタフタしています。

昼からハンドピックが出来るバイトさんが来てくれるので
何とか間に合いそうです。
喫茶をやっていたらとても間に合っていないことでしょう。

{コーヒー情報}
本日ブルマンの予約焙煎日です。
今、出来上がりましたのでこれからハンドピックします。
<試飲結果> 香り良し、コクがあり大変美味しく頂きました。

ピーベリーは 東チモール です。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
コロナウイルスがやばいぞ!
韓国は日本よりやばい状態になっているようです。
日本はクルーズ船の乗客が大勢いるから数が多いけど、、、
でもこれから増えるのかな?
海外では日本人の入国拒否が増えているようです。
まだこの辺では聞かないので焦りはないですけど、、、
どうなるんだろうか。

じゃあまた