2021年8月15日日曜日

明日から休みです

 毎日雨で、コロナ自粛で、家にいることが多いですね。

今、本降りです、大雨になっているから開店休業かな❓

店の中に閉店時間までは居ます。

駐車場の水たまりが無くなっただけでも気が楽です。

明日は定休日で17~19日は夏季休暇になります。
豆売りもお休みになりますので気を付けてください。

{コーヒー情報}
マンデリン・東チモール が 完売しました。

*中深煎りの豆が少なくなりました。

*中煎りの豆はたくさんあります。

24日はブルマンの予約焙煎日です。

{煎人の独り言}
今年は母親の新盆でしたが、コロナの影響で葬儀も家族葬になり
人が集まる行事はすべて縮小になりました。
お盆も大雨で墓参りもいけない状態で終わろうとしています。
なんだかな~
後、何年こんな状況なのかな!


ハワイ、、、、行きたいなぁ~

夏季休暇で19日までお休みです。