2021年8月18日水曜日

おはようございます。

 今朝は雨が降っていないです。
ここ最近ずっと雨だったから晴れ間が恋しいです。
洗濯物が困りますよね。

16日にワクチン接種2回目をやりました。
夫婦で一緒に接種したのでどちらかに熱がでて体調不良になると
仕事に影響するから様子見で休みにしました。

お客さんからは人それぞれの症状があり違うみたいでした。
特に女の人が体調不良になることが多いと聞きました。

結果、自分が昨日 微熱37.3度出ていましたけど特に頭が痛いとか
体調に変化はありませんでした。今朝は平常体温に戻っています。
奥さんは、、、何も変化なくまったく通常通りでした(^^;)

若い人に体調不良が多く出ると言うので 自分 の方が若かったです(^^♪

>>>>お知らせ<<<<
明日は休みにしていますが、焙煎するので「豆売り」は行います。
喫茶はその時の状況でやりますが「食べ物」は出来ません。

静岡県にも 緊急事態宣言 が20日から9月12日まで行われます。
もうそれ程効果も無いでしょうね。
お店の営業は何か変わるのかな?


また、農園に行ける日が来たら動画を沢山撮ってくるつもりです。
いつ行けるかな~

じゃあまた