2021年8月7日土曜日

台風通過

午後から台風の影響で雨になる予報なので、店の広場と周りの

草刈りをやりひと汗かきました。

朝、起きてテレビをつけたら女子マラソンをやっていて
もう、半分の距離を走っていました。この暑い中大変ですね。
日本人の一山さんが頑張って8位入賞になったからすごいですね 。

男子100mx4のリレーには、、、ガッカリしました。
なんだ!あれ! 攻めのバトン? どこが~
あれだけバトンにこだわっていたのに結局バトンでミスしてしまい
走ることに集中しないでバトンに集中してしまった結果ですね。
1走者と2走者の気持ちがバラバラに感じました。
予選の時から感じていたけど1走者かな?
走れなかった他の2人にインタビューするなよ!
話すことがないだろう、、、

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン の 生豆が後1回分なので
注文しましたが今月末の入荷になると思います。

パプアニューギニア が 欠品になりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
オリンピックも世界中からコロナ禍の中あれだけ大勢の人が集まり
昨年施設を作ることに労力をかけたことが無駄にならなくて良かったです

税金をコロナにも使い果たしているから平常になったら、
OO税と言って集金されるのでしょうね。
今年の健康保険税にも2種類のOO税が加算されていて固定資産税の次に
大きな金額を払います。不公平な税金を沢山とられています。

コロナの次には税金菌に侵されてしまうことになるでしょう。。。
じゃあまた