2021年10月16日土曜日

ポツポツ

 ☂雨予報です。今ポツポツしてきました。

孫の保育園の運動会があり午前中何とか天気も持ったので良かったです。

1学年づつ別の日に行い見学者は2名までなので見ることはできなかった

動画が最近スマホで簡単に取れるから昔のように大型三脚も必要じゃなく

便利な世の中になりました(^_-)-☆

{コーヒー情報}
マンデリン が 少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
NHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で 北条義時 が主人公になり
伊豆の国市は関係しているためいろいろイベントが計画されています。
楽しみですね。
歴女さん達が大勢 伊豆の国市 に来てくれるといいですね。
「小栗 旬」さんが主役なので期待してしまいます。

{今日の1枚}

じゃあまた。