2021年10月17日日曜日

小雨で肌寒い

 緊急事態宣言が解除になってからイベントが少しづつ開催されて

生活も戻ってきそうな感じですが、以前とは違う感じの動きみたいです。

まだ、お店の方も大人数での対応ができていないし、消毒やマスクも

欠かせない状況が続くから、新しい生活様式が定着しているかも!


{コーヒー情報}
マンデリン 少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は26日です。今回から農園が変わります。

{煎人の独り言}
今年は何をやったかな?

お店の駐車場の舗装をしたことが一番かな。
最近ミルの刃を交換したことも大事かな、他は何かあったかな

気が付けば今年も後2か月で終わり、毎年流されているだけで
何かやったかな?と考えても浮かんでこない日々が増えそうです。

{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。