2021年10月2日土曜日

晴天なり

 台風16号の被害もなく良かったです。

今日は晴れていて緊急事態宣言解除後の土、日に当たり人が動くかな?

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン と コロンビア・エメラルドマウンテン 少しあります。

コロンビア・デカフェ も 少しあります。

エチオピア・ゲイシャ 昨日焙煎したのであります。

*新豆の コロンビア・エメラルドローズ 少し濃く焙煎したら
いい感じになりました。

*コロンビアは3種類あり、今回ピーベリーがエチオピアなので
 エチオピアも3種類あります。

{煎人からお知らせ}
今月24日(日曜日)25日(定休日)で連休になります。

{煎人の独り言}
今朝起きた時には少し肌寒かったけど晴れていたから歩いて出勤しました。
長袖、長ズボン で来たのですが途中から暑くなり汗も出てきました。

なので、お気に入りの自販機に向かいいつものドリンクで水分補給を
して、ついでに2本飲みたくなった時様に購入しました。

ちょうど距離的にも半分くらいの場所なのでお世話になっています
今日は塩分補給でもう1種類のドリンクを一気飲みして店まできました。
ライチの味で右の缶です。
残りの2本は自分にお土産です。300円しか手持ちが無かった(^^ゞ
今朝の富士山もバックに入れました。夏富士ですね。

じゃあまた。