2021年10月3日日曜日

まだ、まだ

 緊急事態宣言が解除になったのですが、いきなりコロナ前に

戻ることはないですよね。新しい生活様式が続くのでしょうね。


{コーヒー情報}
*コーヒー豆は全部揃っています。

*昨日、今日と天気が良く気温も高いのでアイスコーヒーがでると
深煎りの豆が心配な量になっています。欠品したら🙇ごめんなさい。

コロンビア・エメラルドローズ 少し深く焙煎したのが正解でした。
苦みもあり、口当たりもいいです。

*毎年、年末にドリップパックコーヒーが欠品してしまうので、
今年は早めの対策で今月と来月にかけて製造します。

{煎人情報}
paypay が 今月から手数料を2%取るようになりましたが、
ガリオンではそれ程金額が行かないから何とか対応していくつもりです
様子見で無理なようでしたらやめることにします。

{煎人の独り言}
早いですね、今年もあと3か月、、、でも正月も特にやることはなく
人も集まらないから、ただの通過点で終わりそうです。
初詣くらいは行きたいですね。区切りとして、、、

コロナが納まってもいろんな行事が復活するのかな?
子供達の入学式や卒業式、修学旅行などは復活させてあげたいですね


明日は定休日でお休みになります。