2023年6月26日月曜日

別れ

 先週はバタバタしていました。

湿度が高いせいなのか だるい です😟


{コーヒー情報}
*今日は隔週の配達日になっています。配達準備が終わったら
 豆が棚に有るビンの中だけになってしまいました😖😔😓

トラジャ 完売しました。

ケニア・インド・メキシコも完売しました。

*他の珈琲豆は少しずつ揃っています。




{煎人のひとり言}
今年になってから周りの知り合いが大病を抱えることが多くなり
気になってしまいますね。
昨日は元気だった方が突然死で亡くなってしまいました。
病気は知り合いとお別れが出来るけど、交通事故や突然死は
本人もそうだけど周りの知人や家族も悔いが残りますよね。
自分ではどうなるのか分からないから終活しておかないと・・・





{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。