2023年6月9日金曜日

右肩が!

 朝から強い雨が降っています☂🌀

先日整地した多目的広場も水たまりが出来ています😰

最悪の配達日になりました😢😨 

早く出かけて早めに帰って来たいと思います


{コーヒー情報}
*特別焙煎は今回有りません。

ケニア が 少なくなりました
>ケニアは出る時と出ない時の差が大きく煎りたてをお届けしたいのですが
 中々うまくいきません😕生豆が高額なので悩むところです。



{煎人のひとり言}
今年になってからお客さんや知り合いが大病を患っている方が多いです。
全員ガンですが「肺がん」が多いです。
2人に一人がガンになると言われていますがほとんど症状もないまま進行して
検査で分かったりするそうです。
健康診断は高齢になればなるほど大事ですね。

自分も先月から右肩に違和感があり2週間くらい前から痛みが出てきて、
肩を動かしても痛くはなく動かせるのですが、常に痛いです。

スマホで検索したら肩の痛みはガンになっている場合もあると出てきて
気になってしまいレントゲンを撮ってもらったら骨には異常なし
肺がんになっていた場合でも痛みが方に出て来るとも書いてあったから
気になってしまいますよね。

昔で言う「40肩」みたいですが60も半ばになってから「60肩」は
辛いですね。
思い出せば5月の初めのころ自宅と店で側溝掃除がありマンホールとか
動かしていたのが原因かも、、、忘れたころに症状が出てきます💦😿




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。