2023年8月12日土曜日

朝から🌞

 台風7号が本州に上陸してくるみたいです🗾🌀⛈️

三島大社の祭りも出来ないじゃないのかな😭😫

県外に行っている子供たちはコロナあけの大社のお祭りを楽しみにしていて

帰省してくる予定でしたが無理そうですね。

コロナの次は自然災害に悩まされそうです。


{コーヒー情報}
*今日・明日でお休みになるから多めに焙煎したのですが
 キャラメラード と コロンビア が ほぼ欠品になりそうです。

*明日は自宅の方がお盆の入りになるため 坊さん が来ます。
 焙煎が出来ないので欠品している豆も多くなりそうです🙇🙏🙇‍♂️




{煎人のひとり言}
今日 久しぶりに歩いて出勤してきました。全身💦汗まみれ🚶‍♂️🚶
走っている人も数人いました。。。ジョキングですね(^^ゞ
田んぼの横を歩いていたらヘビ🐍🙀☠️に合いました。
やっぱヘビは嫌です。何度見てもビクッとします。今年2回目の遭遇




{今日の1枚}

じゃあまた👋