2023年8月13日日曜日

別れ

今日から我が家の地域はお盆になるため
お坊さんが檀家の家々を回って歩きます。

家には誰も居なくなるので仕事を抜け出して対応に当たります。

毎年の事ですがね、、、


明日はお休みになります。 火曜日水曜日は定休日なのでお休みです。
17日から通常営業となりますが17日に焙煎するので珈琲豆は18日
に来店していただくか電話で豆があるか確認してください。
17日の朝一は空です。




{辛い別れ}
今朝 愛猫のサクラが永眠してしまい落ち込んでいます。
子供たちが親元から巣立ってからは🐱ちゃん達に癒されてきました

2007年6月からオス・メスの🐱ちゃんが居ましたが、
メスのサクラが旅立ってしまいました。
16年間毎日一緒だったからキツイですね🤣😫




じゃあまた👋