2023年8月21日月曜日

🎣🥽川で

 今朝も風が涼しく感じました。

予報では気温が36℃まで上がり猛暑になるみたいです。🥵



{コーヒー情報}
*配達の準備をしたら クラシコ イタリアンブレンド が少なくなりました

*深煎り豆の ケニア インド も少ないです

*欠品している豆は無く珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
最近 川で遊んでいて無くなる人が多いと感じます
自分も小学生から中学生までは 川 で泳いでいました。
流れが有るから溺れてしまうのですかね?
子供たちは海まで泳ぎに行くことが難しいから川になるのでしょうけど
昔の子供に比べて体力が低下しているのかな。。




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。
明日・明後日は定休日でお休みになります。