2023年8月17日木曜日

営業してます

 台風7号が西日本をゆっくり進みながら災害をもたらし去っていき🗾⛈️

その後も、いまだに日本列島に大雨により水害をもたらしています🌀

折角のお盆休みなのに新幹線も止まってしまい大勢の方が被害を受けました

まだ、7個目だけど例年20個くらいあると思うけど先行き不安ですね。



{コーヒー情報}
*本日は全部の豆を焙煎します。(まだ欠品している豆が有ります。)

*🙇中深煎りのガリオンブレンドがまだ出来上がっていません🙇‍♂️🙇‍♂️
 昼過ぎになってしまうと思います。

ピーベリーは マンデリン です。

*特別焙煎豆は トラジャ です。(今回で終了です。)

アイスコーヒー専用ブレンドを焙煎してありますのでご利用下さい



{煎人のひとり言}
お盆に入りに愛猫を亡くしてしまい喪に伏せていました🤣😿
火葬も済ませ家に帰ってきました。
犬は人になつき 猫は家になつくと聞きます。
しばらくはこのままかな😓




{今日の1枚}
毎日暑いね!



じゃあまた。