2023年8月27日日曜日

😓体力🏋️‍♀️

 台風が2個あるけど日本を避けて通過してくれるようです。

ひとまず安心ですが、昨日昼間猛暑で草刈りをしていたのに夕方豪雨に

なって濡れてしまいました。変な天気です⛈️


{コーヒー情報}
コロンビア 欠品です。 次回からマンダリーナクレモッサです。

東チモール と キャラメラード が 残りが少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
先日、自分より1歳上のお客さんが2日おきにウオーキング と
腹筋50回やっていると聞き腹筋を久しぶりにやってみました。

何と言うことでしょう~ 50回どころじゃなく1回も出来ません😵‍💫🙅‍♂️
頭が数センチ上がるだけでした👀😰
腕立て伏せは何とか10回出来ました。

少しずつ体力づくりをしていかないとヤバいです🏋️‍♀️🫤





{今日の1枚}
別れて2週間😿


じゃあまた。