2023年10月20日金曜日

ポイントカード

 明け方雨が降ったのか車に水滴があり道路に水たまりがありました

もう10月も半ばです。少しずつ寒くなってきました。

コーヒーが美味しく感じられる季節ですね☕


{コーヒー情報}
ソフトブレンド と モカ・マタリ が少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

マラウイ・チプヤ 中煎り 飲みやすいです。

アイスコーヒーの需要が急激に減ってきたので深煎りの豆は
 少量焙煎になりますので欠品することが多くなりそうです。




{煎人お知らせ}
ポイントカードは12月から現金支払い分に押印します。

連日円安で生豆の価格は下がることなく上昇ばかりで対策が必要になりました
ポイントカードはPayPayやカード支払いにも対応していましたが先日商品券で
購入された方がポイントを付けてくれと言われたので驚きました。
PayPayもカードも手数料を取られているので大変です。

当初来年1月からとなっていましたが12月からに前倒しして行います。
ご理解ください。



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。