2023年10月8日日曜日

明日は臨時休業🎃

 もう夏掛けの布団では朝晩寒いですね。

桜の葉も落ち始めて冬に近づいてきた感じです🍂


明日は都合で臨時休業になります🙇
定休日も含め 9・10・11日とお休みになります🙏


{コーヒー情報}
ケニア と エメラルドマウンテン 欠品です。

タンザニア と グアテマラ 残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
男子バレーボール パリオリンピックに出れることになり良かった

2セットまではすげ~強いけどその後がボロボロになり見ていても
応援のし甲斐が無かったけどとりあえず良かった。

体力がないのか3セット目になるとサーブもアタックもジャンプが
低くなって攻めきれないから他のメンバーをうまく使って
主力選手を休ませないと勝てない気がしますが・・・・

アメリカにどこまで食らいつけるか期待します😼🏐👏




{今日の1枚}


じゃあまた。