2024年4月28日日曜日

連休2日目

 昨日とは違って朝から気持ちがいい天気です

てくてく歩いて出勤しました🚶🏻🚶🏻‍♂️

今朝も ひばり や キジ があちこちで鳴いていました


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ピーベリー も ブルマン も あります。

コスタリカ が 少ないです



{煎人のひとり言}
最近気が付いた('Д') 😕😲😱
夫婦共数年前に友人の生命保険に加入していたのですが
ずっと終身保険に加入していると思っていたら 何と!
80歳ですべて終了してしまう保険だった(-_-)
なんで友人はこんな保険を進めたのだろう本人はもうやめてしまい
今更言っても仕方ないか、、、信用して任さていたけど、、、

なぜ気が付いたかというと今年保険料が倍になるとハガキが届いたから
何だこれ?と思って他の人に診てもらって分かりました
80歳から不安になるのにと思い見直しを始めたけど
この年齢からでは保険料も高いです、だけど終身にしておかないと
なにかあったら子供たちに迷惑をかけてしまうから何とかしないと

死亡保険も葬式代くらいはと皆さん思っていると思うけど
今から加入ではお高いですね



{今日の1枚}

明日は定休日でお休みです