2024年4月3日水曜日

焙煎

 外は小雨☔ 寒く無いですね

今 焙煎が終わり後はハンドピックが残っています

少し前まで1日で全部焙煎していたのですが、今年から2日に分けて

焙煎しているので体は楽になりました。

バイトさんの時間制限があるから店側も休みが多くなり楽になるかなと
思っていましたが、今までやっていた仕事を休みにやらなければならなく
やっぱ人手は欲しいですね



{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン 焙煎しました(後2回です)

*ピーベリーは マンデリン がまだ有りますので提供中です

*昨日、今日 で焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

*気温も上がってきたので「水出しコーヒー」がそろそろ注文入るかな
 イタリアンブレンド 多めに焙煎しました




{今日の1枚}

じゃあまた。