2024年4月12日金曜日

春です🌼

 周りの雑草が今年も元気になり意気込みを感じます😖😕

年々草刈り機での作業も疲れてきましたので雑草に負けています、、、



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ソフトブレンド が 少なくなりました。

*まだ、気温が朝晩肌寒いからなのかアイスコーヒーの豆がまだ出ません
 水出しコーヒー も もう少し先のご提供になりますね




{煎人のひとり言}
最近 組内で高齢者になり亡くなったり姿を見かけなくなったりする方が多く
亡くなると相続が出来なくてもう何代も続いた名家も自宅を売却しています
広い自宅の土地なので分譲して販売する方が多いですね

3代で無くなってしまうのは本当の事ですね
「いっぱい土地持っていていいね!」は 気の毒で言えません
土地は必要になったら必要な分買い要らなくなったらすぐ売却です





{今日の1枚}
城池の桜

じゃあ配達に行ってきます。